新小岩で食べたいおすすめのインドカレーを紹介

新小岩でおすすめのインドカレー屋さんを紹介するブログです。

新小岩北口のサービス満点のインドカレー屋さんはここ!

f:id:takagma3:20160412110524j:plain

SAKURA

 
ゴロアレストランさんが4/8のリニューアルオープン!
 
インド・イタリアン料理から、インド・ネパール料理店に変更されてました。
インドとイタリアンって、不思議な組み合わせですもんね^^;
 
 
以前あったカレーメニューとは変更があります。
 
ランチは値段別に5種類(A~Eセット)になり、セット内から好きなカレーを選べるようになっています。
 
他にもレディースセットやサクラスペシャルセットがあり、こちらはカレーを2種類選べます
どのセットでもナンorライスをお替わり出来ます!
 
今回はディナーの時間帯にいってきました!
ディナーもランチに似たメニューがありますので
お得なお値段でインドカレーを食べられましたよ。
 
自分が選んだのは、ディナーBセット。
2種類のカレーを選べますので、チキンほうれん草と、野菜カレーをチョイス。
少しビビっての辛さは普通を選んでみました。
 
 
ディナーでもナンorライスはお替わり可能!
太ること覚悟でお替わりオーダーしました。
中はもちっと、薄い所は絶妙なパリっと感ですごくおいしい!
 
カレーは普通の辛さを選んだはずなんですが、一口目は辛みが強い印象でした。
後に引き続ける辛さ、というより、一瞬スパイシー!みたいな感覚です。
 
しかし!汗っかきの自分。滴るほど汗をかいていたら、
店員さんが気を利かせてくれて
甘いデザートをサービスで頂いちゃいました!
ありがとうございます!
 
デザートは、甘みの強いヨーグルト&フルーツ♪
刺激で疲れた舌を優しく休めてくれる味でした。
 
今度は是非ランチでお邪魔してみようと思います。